千年先もずっと…

千年之後亦永遠...

 

千 (CV.立花慎之介)
Re:vale

 

『千年分の感謝を君に。』

『將千年份的感謝予你。』

 

作詞:yozuca*

作曲•編曲:佐々木 裕

12 SONGS GIFT

發售日:2018年12月24日
*0117抱歉歌詞修正><感謝指正QQQ

*0211抱歉歌詞再修正><感謝指正QQQ

降(ふ)り積(つ)もってく

似若雪般堆疊無數

眩(まぶ)し過(す)ぎて 

成千上萬街道燈火

うるさい街(まち)の光(ひかり)

過於眩目有些厭煩
瞳(ひとみ)を閉(と)じて静寂(せいじゃく)へと

輕閉上眼 向往寂靜

静(しず)かに身(み)を委(ゆだ)ねた

悄然託付此身

上辺(うわべ)だけを愛(あい)されてた

唯有外在被深愛著

うんざりな日々(ひび)に

於如此惱人的日子
一人(ひとり)じゃ出(だ)せなかった

給予我了僅只一人

答(こた)えをくれたよね
無法答出的答案呢


千年先(せんねんさき)のその先(さき)で

縱然在千年後的未來
生(う)まれ変(か)わったとしても

彼此都已輪迴轉生
聞(き)き分(わ)けのいいふりなど

雖大概也不會
しないだろうけど

故作聽話順從
鐘(かね)の音(ね)が鳴(な)る この夜(よる)に

鐘聲鳴響 於此夜晚

愛(あい)を語(かた) るとするなら

若要輕訴愛語的話
今(いま)君(きみ)に伝(つた)えたい言葉(ことば)は

此刻想傳達於你的話語是
A Thank you for your love

千切(ちぎ)れた糸(いと)を繋(つな)ぎ止(と)めた

重新連接四散絲線

笑顔(えがお)が傍(そば)にあるよ

笑顏就近於身旁哦
力(ちから)の限(かぎ)り愛(あい)を込(こ)めて

用盡一切注滿愛意

一途(いちず)にぶつけてきた

一心一意向你表明

まだ走(はし)れる終(お)わりじゃない

仍能奔馳還不是完結

これからもずっと

從今往後也永遠
守(まも)りたいと思(おも)った

想守護啊

大切(たいせつ)な笑顔(えがお)だ
你那珍貴無比的笑顏

千年先(せんねんさき)のその先(さき)で

縱然在千年後的未來
生(う)まれ変(か)わったとしても

彼此都已輪迴轉生
僕(ぼく)はまた君(きみ)の為(ため)に

我仍能再次為你
懸命(けんめ)になれる

拼上全力
鐘(かね)の音(ね)が鳴(な)る この夜(よる)に

鐘聲鳴響 於此夜晚
愛(あい)を語(かた) るとするなら

若要輕訴愛語的話
今(いま)君(きみ)に伝(つた)えたい言葉(ことば)は

此刻想傳達於你的話語是
A Thank you for your love

千年先(せんねんさき)のその先(さき)で

縱然在千年後的未來
生(う)まれ変(か) わったとしても

彼此都已輪迴轉生
僕達(ぼくたち)の声(こえ)を聞(き)いて

請聆聽我們的聲音
またここにおいで

再過來此
鐘(かね)の音(ね)が鳴(な)る この夜(よる)に

鐘聲鳴響 於此夜晚
愛(あい)を語(かた) るとするなら

若要輕訴愛語的話
今(いま)僕(ぼく)が伝(つた)えたい言葉(ことば)は

此刻我想傳達的話語是
A Thank you for your love

=======================

千前輩的歌很~溫柔呢ヾ(・ω・。)シ不論是聲音或是旋律💚有莫名的感動啊(;д;)

-

((然後我居然晚翻(´;ω;`)翻到明年了QQQQQ抱歉><再來12 SONGS GIFT也結束了呢~一年又這麼過去了(,,゚Д゚)(還記得去年每個月都在期待新歌呢💓

還有1/7宣布要舉辦2nd演唱會呢(*゚Д゚*)真是令人開心˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞*✰

今年也會繼續愛i7❤(ӦvӦ。)等待下部劇情跟新歌等等...呢(灬ºωº灬)總是給我們滿滿驚喜ㄉ官方(?

 

🙏日本語歌詞より⇨千年先もずっと…|https://ameblo.jp/songstation/entry-12428188526.html

 
💚官方試聽⇨https://youtu.be/WIK1Pd5O1M4
arrow
arrow

    媛媛 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()