close
地球をあげる / はるまきごはん feat.LUMi - This Earth, for You
予你地球
*0325修改調整顏色ヾ(`・ω・´)
地球をあげる / LUMi 

昨日(きの)の夜(よる)から
從昨夜起 
頭(あたま)から離(はな)れない
便於腦中揮之不去 
地球(ちきゅう)はどうして
地球為何 
青(あお)くなきゃダメなの
非得湛藍 

私(わたし)の街(まち)は3月(さんがつ)なのに
我所在的街道明已三月
たまに雪(ゆき)が降(ふ)るよ
卻還是偶爾下起雪來呢 
出来(でき)損(そこ)ない
如不中用 
私(わたし)のように
的我一樣 
間違(まちが)えちゃうんだろうな
是不是哪裡搞錯了 

このまま世界(せかい)を白(しろ)く
若將世界 
包(つつ)み込(こ)んだら
雪白覆蓋 
明日(あした)私(わたし)は許(ゆる)そう
明日我大概能原諒 
そんな日(ひ)もある
那日會訪 

地球(ちきゅう)がほんとに
不知地球 
丸(まる)いかはわからない
真是否圓 
地球(ちきゅう)が本当(ほんと)は
地球或許 
紅(あか)いかもしれない
其實鮮紅 

私(わたし)は思(おも)う 世界(せかい)は全部(ぜんぶ)
我啊認為 世界全部 
誰(だれ)かの作(つく)り物(もの)で
都是某個人的產物 
もしかしたらクリスマスの
也許亦或是聖誕節 
贈(おく)り物(もの)かもしれない
的禮物也說不定呢 

今日(きょう)も世界(せがい)が回(まわ)る
今日世界仍轉動著 
70(ななじゅう)億(おく)の
眺望著那 
迷子(まいご)たちを眺(なが)めて
70億的迷惘人子 
がんばれと言(い)う
道聲加油 

私(わたし)は決(き)めた
我決定了 
地球(ちきゅう)をあげる
予你地球 
きっと君(きみ)は
你啊定能 
こんな星(ほし)を
將這星球
誰(だれ)ひとりの欷泣(ききゅう)も無(な)い
做成誰也都不淚流
そんな星(ほし)を作(つく)る
的那般星 

私(わたし)世界(せかい)の秘密(ひみつ)
我啊已發覺
気付(きづ)いちゃったよ
世界的秘密 
それが宇宙(うちゅう)の最初(さいしょ)
或許那即是 
かもしれない
宇宙的最初 
もう帰(かえ)ろう
那麼歸返吧

---------------------------------------------------

這是首柔美的歌呢(*˘︶˘*).。.:*♡LUMi聲音好溫柔感動人心呀!作曲好棒ノ(´д`*)
搜拉也有翻唱也是好溫柔啊啊啊(灬ºωº灬)

網址♪
Nico⇨http://sp.nicovideo.jp/watch/sm32899091
Youtube⇨https://youtu.be/GDV32AUXgsw

推薦そらる翻唱♪
Nico⇨http://sp.nicovideo.jp/watch/sm32906624?cp_in=wt_mllst
Youtube⇨https://youtu.be/kK0mIvVuwqU

arrow
arrow

    媛媛 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()