close
Heavenly Visitor

~動畫IDOLiSH7偶像星願片尾曲ed~
 
TRIGGER[八乙女楽(羽多野渉)九条天(斉藤壮馬)龍之介(佐藤拓也)

作詞:結城アイラ
作曲:原田篤(Arte Refact)

 

 

楽:想像(そうぞう)の

朝想像

龍:❨向(む)こうへ❩

❨的彼端❩

天:走(はし)り出(だ)せ…

馳騁而去...

All:Alive

 

楽:腹(はら)の底(そこ)から欲(ほ)しいモンなら いっそ

若是心底深切渴求之物 乾脆

命(いのち)がけで飛(と)び込(こ)んでみたらいい

賭上性命 縱身而入

龍:大事(だいじ)なものさえ捨(す)てる覚悟(かくご)は

做好珍視之物亦同捨棄的覺悟

天:違(ちが)う景色(けしき)へと 誘(いざ)なう船(ふね)

邀至前往截然不同景色的船隻

 

All:(Hey man!)

龍:心(こころ)の糸(いと)

將心弦

All:(Hey man!)

天:限界(げんかい)まで

直至極限

All:(Say dream!)

楽:張(は)り詰(つ)めろ

拉緊不放

天:その先(さき)はきっと 楽園(らくえん)へのGate

於那前方定是通往樂園的Gate

 

 

All:キミが最初(さいしょ)の目撃者(もくげきしゃ)になる

你將成為第一目擊者

高鳴(たかな)る鼓動(こどう)はHeavenly

高亢不已的心極其快樂

楽:抗(あらが)えないと認(みと)めちゃいなよ

快承認無法抵抗吧

龍:We start…指先(ゆびさき)は今(いま)

We start...指尖此刻

天:何(なに)を求(もと)める?

正渴求何物?

 

龍:戯(じゃ)れ合(あ)うだけの関係(かんけい)のままじゃ

若僅保持相互嬉鬧的關係

本当(ほんとう)の笑顔(えがお)は守(まも)れないさ

無法守護你真正的笑容

楽:境界線(きょうかいせん)超(こ)えて コッチへ来(こ)いよ

跨越界線  過來這吧

天:正直(しょうじき)な熱(あつ)さ 焦(こ)がしてみて

率直般的熱情  使我焦躁不已

 

All:(Hey now!)

龍:膝(ひざ)を抱(かか)えた昨日(きのう)の自分(じぶん)はいない

昨日屈膝環抱的我已不復在

All:(Hey now!)

楽:眩(まぶ)しさに躊躇(ちゅうちょ)してる自分(じぶん)だって

連畏怯那眩光的自己亦也

All:(Stay dream!)

天:勇(いさ)ましく立(た)ち上(あ)がるVisionこそが

奮勇振作的視野才是真正

楽:リアルなんだと

所謂真實

龍:開(ひら)いてみろGate

試著開啟吧Gate

 

All:キミが最初(さいしょ)の証言者(しょうげんしゃ)になる

你將成為第一證人

世界(せかい)を変(か)えられるものは

亦使你認同能將世界

龍:ひとつだけだと認(みと)めさせよう

改變的唯有一物

天:We have…両手(りょうて)伸(の)ばして

We have... 將雙手伸出

楽:未来(みらい)を掴(つか)め

去緊抓未來

 

天:与(あた)えられし命(いのち)が

被賦予的生命

楽:❨今日(きょう)も❩

❨今日也❩

龍:輝(かがや)いてると 忘(わす)れないよ

熠熠生輝著 不會忘記喔

楽:俺(おれ)たちは限(かぎ)られた

我們遠離

天:❨時間(じかん)を❩

❨有限的❩

龍:離(はな)れて

時間

天:❨寄(よ)り添(そ)って❩

❨而後又貼近❩

All:Alive 息(いき)をしている

Alive 確實呼吸著

 

天:「会(あ)いたかったよ。」

「我好想見你呢。」

 

:キミが最初(さいしょ)の目撃者(もくげきしゃ)になる

你將成為第一目擊者

天:高鳴(たかな)る鼓動(こどう)はHeavenly

高亢不已的心極其快樂

龍:抗(あらが)えないと認(みと)めちゃいなよ

快承認無法抵抗吧

楽:We start…指先(ゆびさき)は今(いま)

We start...指尖此刻

 

All:キミが最初(さいしょ)の証言者(しょうげんしゃ)になる

你將成為第一證人

世界(せかい)を変(か)えられるものは

亦使你認同能將世界

ひとつだけだと認(みと)めさせよう

改變的唯有一物

We have…両手(りょうて)伸(の)ばして 

We have...將雙手伸出

未来(みらい)を掴(つか)め

去緊抓未來


天:未来(みらい)を掴(つか)め

緊抓未來吧

arrow
arrow

    媛媛 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()